40代サラリーマンが幸せになるためのネットワークビジネスとは?


images (6).jpg


○あなたは今の仕事や、将来のことに不安はありませんか?



私は、妻が1人いて、今年4歳になる娘が1人、


そして、来年には2人目の子どもを・・・と願っている、


40代サラリーマンです(笑)



40代で、これから子どもを・・・と思っているので、


やっぱり、それなりにいろいろなことを考えます。



2人目の子どもが20歳になる頃に、私は60代半ばです。



以前から私は、


今のままサラリーマンを続けていて、


「定年後はどうなるだろう・・・」


「年金はまるっきり当てにできないし・・・」


「そもそも、それまで今の会社で働ける保証はないし・・・」


「子どもがやりたいことや、行きたい学校、夢を叶えるために


 応援してあげられるか・・・」


などなど・・・


40代サラリーマンの私に、これからもずっと、


安定した収入、必要な時に必要な分だけ使える経済的な余裕があるだろうか・・・



そんな不安をずっと抱え、あれこれ考えていました。



40代の今の内から、これから先のことを、


もっと真剣に考えて、準備をしておかなければ、


あとで後悔しても、もう手遅れになってしまいかねません。



そこで、40代サラリーマンの私が選んだのが「ネットワークビジネス」です。


※ネットワークビジネスについて、過去の記事も参考にしてみてください。







時間もない、経済的余裕もない、人脈もそれほど多くない、


40代サラリーマンの私が辿り着いた、


私が知る限り最高のネットワークビジネスがあったのです!



20代の前半に、初めてネットワークビジネスを知り、


参加したのは、大手のネットワークビジネス企業。


しかし、なかなか組織が伸びず、片手で間に合うほどの収入が限界。。。



それから数社、違う報酬プランのネットワークビジネスも経験しましたが、


どれも結果は同じ、権利収入を得るには程遠いものでした。



でも、ネットワークビジネスの魅力や可能性には確信を持っていましたので、


私にも出来るネットワークビジネスをずっと探してところに!!!



ようやく私のライフスタイルにぴったりで、


しかも、実際に収入が得られるネットワークビジネスに出会ったのです!!!


(過去の記事


でも書きましたが、ほとんどのネットワークビジネスのディストリビューターは、

収入を得られていないのが現実です。




heart island.jpg


この記事へのコメント